注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ライジングサン

回答36 + お礼12  HIT数 5552 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
12/08/15 15:00(最終更新日時)

私は月8万の掛け持ちバイト主婦。それでも主人の手取りの4分の1。
でもバイト先に仲間がいる事が誇りだし、なるべく
毎朝弁当の食材を主人の為に食費分の5分の1で私の
手作りランチ(二人分)で納得してくれてる。
全額私の小遣いになる訳じゃないから、
毎月私のランチで5分の1以外は貯金にしながら
主人を立て、ランチ代を浮かして上手く貯金しようと思ってました。
主人のマイホーム貯金の為に必要だったたし、(私は六年の遠距離で参ってたし)私の貯金からも家の貯金を増やしました。しかし、主人が会社の車でヨソ様の車に傷を付けて、(無人の状態で)
「俺、被害者を駐車場で待って、
会えたから、事情を話したら理解してくれる良い人だったけど、他人に迷惑をかけるって事は相当疲れてるんだと思う。
だから夏フエスにお小遣い外で行こうと思う!
お小遣いで独身同級生女性に奢り過ぎたし!
それでも貯金も今月は105,000円出来たから、
家計の残りでパッと使って1万円分の夜通しライブ
にノッたらこれから運気が上がる!(ほんとはその1万の余裕はもしもの病院代でした。私は利き手の中指と薬指が第一関節で
メキッとめり込んでしまって、まっすぐにするのは毎朝激痛です。祖母が脳梗塞なので、血管の問題でしょうか?なら主人に申し訳ないです。
しかしこれからもっとひどくなるなら今レントゲン撮りたい。)
駐車場までの車のチケットは売り切れてるから、タクシーじゃないとしたら1万でJR代見込むしかないし、
もし被害者からライブ中に電話着てもプライベートには関係ない」と言われました。だから、許しましたが…これから
子供が出来て私が稼ぎなくなったら二度目の事故は、被害者は、ライブはどうするんだろう…
心配で悶々としました…私が貯金に貪欲なんでしょうか❓私は
服や化粧品は自分の小遣いからどうにかしてまが … それじゃあ甘いのかな…楽しく生きたいのに…

No.1833801 12/08/11 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧