注目の話題
パートタイムの仕事。 一日三千円くらいにしかならない。 一日ガソリン五百円かかる。 短時間に息つき暇もなく作業する。 終わると肩腰痛い。 休みの日回復
飛び出し自転車の中学生をひいてしまいました。相手の中学生は亡くなってしまいました。 相手の方が亡くなってしまい、私としては、全面こちらの責任でよいですと保
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

相談です。

回答5 + お礼1  HIT数 945 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/11/19 10:14(最終更新日時)

私には4歳離れた弟がいます。姉馬鹿かもしれませんが私と違い綺麗な顔をしていて頭もよく本当に可愛くて大事な弟です。そんな弟も大きな欠点?があります。それは…家(特に父の)お金を抜く事です;一番最初は弟が小2の時遊戯王カードが流行った時なんと合計20万も抜いてました。その時父にぼっこぼこにされもうしないだろうとみんな思っていたのですが…最近父がお金合わないと言い出しなんと今朝弟が現行犯(父の財布からお金抜いてるところ)で見付かりまたぼっこぼこにされ、もうしませんって言ってたけど父はもうお前は信用せん!と今日1日中重い空気が流れていました…。実は三番目に7歳の弟もいて、私が頭悪くて親に世話やかしたり下の弟も小さいしで弟は愛情不足だったのかもしれません。親もあの子は大丈夫だろうとほったらかしだったので;お金の他にもヒステリーになったり私は馬鹿なので見抜けなかったのですが嘘をついたり母は病気かもって言います。そうじゃない時は本当に可愛い弟です。でももしかしたらやっぱりカウンセリングとか受けさせた方が良いのでしょうか?愛情不足でおかしくなったり(悪い言葉ですみません)しますか?長文失礼しました。

タグ

No.183437 06/11/19 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧