注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

娘婿

No.27 12/08/14 08:53
通行人27 ( 42 ♀ )
あ+あ-

娘さんが、母親に愚痴を聞いてもらうことは、悪いことではないと思いますよ。ただ、それを聞いて主さんが同調していてはダメですね。「そんな中身の乏しい男を旦那にしたのは、自分でしょう?見抜けない自分がバカだったんじゃないの?」ぐらい、娘に言ってあげたらいいですよ。
主さんも、シングルで娘さんを育ててきて、大変な苦労があったと思いますが…仮に、娘さんが離婚して自分のように子どもを一人で育てられますか?
何でも上手くいかないことを他人のせいにしていたら、楽かもしれませんが、それでは何も進歩しませんよね?母親として、娘のため一歩退いて娘夫婦を見守ったらどうですか?

27回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧