関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
幼稚園教諭の叫び
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

営業事務の仕事に挑戦して長く勤めたい

回答5 + お礼6  HIT数 8108 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/08/14 16:37(最終更新日時)

転職活動中です。営業事務の仕事の面接受けましたが「かなり忙しく発注業務に追われてきついことも言われる大変な仕事だから、もう一度よく考えてから入社するかどうか決めてほしい」と言われました。

私としては家から近くて、日祝休み(土曜日は半日出勤)、お盆休み、年末年始の休みありで、残業しても6時までということはかなり大きいです。(12時間勤務を経験してるため)

営業事務はよく大変な仕事と聞きますが、仕事が大変なのはあたりまえだと思い腹くくって入社したいと思います。4年しか正社員として勤めたことがないので将来のことを考えてもっとスキルアップしたいですし、挑戦したい気持ちです。
若い子はすぐ辞めていく職場だと言われましたが、営業事務をされている方のご意見をよろしければ聞かせて下さい。

No.1834938 12/08/13 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました