注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

ブスは何してもブス

No.39 12/08/16 05:51
通行人39 ( 44 ♀ )
あ+あ-

そういえば昔母に
「もっと美人に生んでくれたら良かったのに…(--;)どうしてフランス人とかイギリス人と結婚してくれなったのよ?ハーフだと美人になる確率が高いんだよ?(--;)」散々文句を言った事があります…(^_^;)

「贅沢言うんじゃないの。充分に可愛く生んであげたでしょ?」

いやいや、自分では全然気に入らないから文句を言ってるんだけど…?(--;)

主さんの容姿レベルがどのくらいだか存じませんが、

スリムで一重でしたら、コンプレックスの一重を生かし【アジアンビューティー系】を目指してはいかがでしょうか?

一重、黒髪、スリム←白人系の男性からするとエキゾチック(ジャパン)、魅力的に見えるそうですよ(^^)

ちなみに私もコンプレックスの丸顔、チビ、童顔、嫌だったポッテリ唇←今更努力しても無理だべ~、

他に声だけだとオカマさんに間違えられる位に低音、ハスキー、ガラガラ声は努力しても無理なので諦め、

外見だけはキュート、可愛い系を目指すようにしたら、それなりに男性にモテるようになりました。

コンプレックスを生かすも殺すも本人次第、案外隠さず出しちゃった方がいいかもしれませんよ?(^^)

余談ですが、昨日は旦那と私とライオンの赤ちゃんとスリーショットを撮ったのですが…赤ちゃんは勿論超可愛く、旦那もいい感じ、私だけブスに撮れ…(T_T)

今回はライオンの赤ちゃんが主役なので、
「ま、ライオンの赤ちゃんが可愛く撮れていればいっかぁ~(^o^)」そんな感じです(^^)

39回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧