注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私じゃダメなんですよね…

回答54 + お礼39  HIT数 12777 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/08/21 21:20(最終更新日時)

バツイチ2人の子持ちです。

職場に気になる人がいます。34才独身で、その人も私に好意を持ってくれている感じです。

ただ、ケチです😓
携帯番号は教え合ったんですが、携帯会社が違うため『俺からはかけないから』と言われてしまいました⤵通話料が高くなるからです。普通、好きな相手にそんな事言いませんよね💧

でも、飲み会の後に違う人が送ってくれたら『ちゃんと家に帰れた?』とか、お盆明けには『連休どっか行った?』とか言ってきます。アイスやジュースをくれたり、饒舌ではないけど優しくしてくれてるのは伝わってきます。

彼は私の事を好きじゃないんですかね?私の勘違いですか?

実は彼は社長の息子さんで、私はバツイチ子持ちという引け目もあり、『俺からはかけない』発言も引っ掛かり、私からは積極的にいけないでいます。

食べかけのアイスを『ちょっと持ってて』とか、軽いジャブは出してるんですが…😜伝わってないんですかね😫

イケメンなのに女っ気がなく、これが噂の草食男子ですか?

No.1837104 12/08/18 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧