注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

週1でもいいから働いてほしい

No.1 12/08/19 04:19
お礼

続きです
もう一つ困った事は、母が神頼みというか、占いや霊能力?と過剰に信じすぎて、変になってきています…
昨日も変な集まりに行きました。
私は本当に嫌な予感がして無理矢理ついて行きましたが、お金がないのに借金をして1万を神様に上げていました…
私は止めてくれと言ったのですが、「神様には惜しみなくお金を出せば倍になって返ってくる」とか訳の分からない事を言い出して困っています。
占いも毎週のように行っているようで、どうしたら母の目を覚まさせてあげれますか…?
私も占いは信じますし、神様や霊だって信じます。
ですが今すべき事は、占いでも神頼みでもないと思うんです。
こういう状況だから藁にもすがりたい気持ちなのは分かります。
私は色んな機関に相談に行こうと言っても「相談に行ったら何かよくなるの?」と…
逆に占いに行ったら何かよくなったの?と聞くと黙ってしまいます…
このまま占いやら神様やらのために借金されては困ります…
占いや神様などを馬鹿にしている訳じゃないですが、止めさせる方法ありますか…?
ほっとけばいい事なのかもしれませんが、私は祖父母のために母を元に戻したいんです。
母を元に戻すためには兄をなんとかしなくてはいけません…
どうしたらいいでしょうか…

寝てなくて頭が回ってないので変な文章ですいません。

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧