注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など

専業主婦の仕事ってなに❓😥

回答49 + お礼12  HIT数 6729 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
12/08/24 09:53(最終更新日時)

今晩は😭主婦のみなさんとパパさんにお聞きしたいのですが、専業主婦の仕事はどこからどこまでとかありますか❓
家には一歳、三歳、四歳の子供達がいます👶毎日、掃除機がけや玩具片付けしてますが、主人は汚いと怒り夜駅まで主人を迎えは主婦の仕事と言われ0時に毎日駅まで車で迎えに行き、土日は送り迎えしなくてはなりません。【夏休みはほとんど送りもしてます】 1日でも、疲れて寝てしまってると帰って来たら怒鳴られ飯の用意しろと言われ、お風呂のパジャマや下着を用意してないのでも怒られます。

仕事とバイト掛け持ちしているので、夏休み以外は8時~0時まで帰ってきません。休みがあっても、バイトと言ってパチンコに出かけお金なくなると金よこせ貸してと、怒鳴られます😭

なんでもかんでも専業主婦の仕事なんでしょうか❓

No.1837669 12/08/19 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧