注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

専業主婦の仕事ってなに❓😥

No.2 12/08/19 21:24
名無し ( z26uCd )
あ+あ-

父親の仕事は、会社に行くことですが、自分で行き来するのが普通です。

また子供が小さいなら、育児も手伝います。平日でもオムツ交換や入浴、遊んであげるなど、時間が許す限り関わります。

そして休日は家族サービスです。何処かに連れて行ったり、平日に出来ない分、家事を手伝い、妻の時間を作ります。

これ以外の仕事を、妻が専業主婦ならお願いする形になります。

1千万以上稼いでないなら、妻を手伝うのは普通でしょう。

ご主人が1千万以上稼いでいるなら、主さんの現状でも多少は仕方ないですが、思いやりが無いご主人だと感じます。

2回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧