注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

専業主婦の仕事ってなに❓😥

No.25 12/08/20 09:35
お礼

皆さんご意見ありがとうございます🙇

質問がありましたが、結婚するまではとても優しく結婚してから徐々に変わりました。

主人のお母さんが完璧な方で一人で一軒家に住んでますが掃除も毎日二階から一階全てしています。【どこもホコリなしゴミ落ちてません】なので出来るだろうと…😭

主人は非常勤なので掛け持ちできます。 今年になってマイホームを買ったので、神経質になってるみたいで、ほとんど私が折れますがたまに折れないと喧嘩になります。こちらの話しは聞いてもらえず、前はよく口答えすると手を挙げられ、迎えに行った先で喧嘩になりボコボコに頭を殴られたときは娘が止めに入り【ママが死んじゃうと】娘まで髪をつかまれたときもありました。そのときは身の危険を感じ一旦実家に逃げましたが子供達は家に帰りたい、パパがいないと駄目と言っていたので帰りました💦

なので、主人は自分自身の感情をなかなか押さえられないみたいですぐに大きい声で怒鳴ります😭

子供を言い訳にするなと言われ、普段は黙って色々します。ただ一回でもやっていない事があると毎日やってないと怒られ悲しいです。

俺色に染めると言われ、迎えも行かないとタクシー代請求され生活費あげないと言われ、渋々迎えに行ってるのもあります。もう少し思いやりもちたいと思います🙇

25回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧