注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

専業主婦の仕事ってなに❓😥

No.45 12/08/21 01:45
お礼

色々とご意見ありがとうございます🙇

皆さんに言われ、人格障害なのかな?と初めて思いました。主人から仕事を奪ったら何も残りません⤵好きな仕事していないと駄目なタイプだと感じます。家族が無理に辞めさせたらきっといつまでも人のせいにして生きていきます。今までも全て私のせいにされ、疫病神扱いされます。

主人のお母さんでもあの子は馬鹿だからと言い呆れてます。なんでも周りがやってあげた結果だと私は思っています。

周りがやってくれていても自分が全てやってきたと感謝もせず、家賃払わないで住まわせてもらっていたときも当たり前、親の持ち物なんだからと…😭

夜以外はほとんど家に居ないのがまだ救いかもしれません😫

子供達なんで産んだのと言われましたが、主人のミスで妊娠してしまいましたが授かった命は産む以外に考えられませんでした。産んで後悔はしていません😃

私自身、父親を小さい頃に亡くしてしまっているので父親に執着しているのかもしれません。

お互いに理想を押し付けあってるので喧嘩になったりするのかもしれません😭

教師でも素敵な方や信頼出来る先生方もいらっしゃいますので、主人基準では考えないで下さい💦

45回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧