注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

雷が落ちた

No.24 12/08/21 14:50
通行人24 ( ♂ )
あ+あ-

自分は忘れもしない、
高校当時、新聞配達と集金もしてまして、あるお宅にもう薄暗い夕方バイクで集金に行った時雨が降り出し、急いでバイクを庭に止め玄関まで20メートル位あったか駆け足で早く行こうと思った瞬間!ピカッと同時にバリバリ、ドォーン!と爆弾でも落ちたのかのような音が⚡😱

耳はキーン、心臓はバクバク、
ところがしばらくして落ち着いてから周りを見渡すと他のお宅は電気が付いてるのだけどそのお宅だけ全部消え真っ暗だったんだよね、
するとその住人が大丈夫ですか?と家から出て来て話しかけて来た。
どうやらそのお宅に落ちたらしいんだわ。😨
そりゃもう怖かったのなんのって。
しかしそんな目に遭いながらもなぜか意外と雷は平気なんだよな。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧