注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

どう考えていいのか・・

No.15 12/08/20 07:55
専業主婦さん14 ( 33 ♀ )
あ+あ-

(14再)

何かの雑誌で読んだのですが、前レスに書き込んだ姉のような人を“バンパイヤ女”というそうです。

「人の運気を吸い取る女」という意味らしいです。

バンパイヤ女のネガ発言により「なんだか元気がなくなる」「体調がすぐれない…」など、様々な項目がありましたので、興味があればググってみてください。

言葉には、言霊が宿ります。

体調が悪い…も「悪」がNGワード。

体調が良くない…と言い換えてみてください。

体調が悪い…は自発的な発言。

体調が良くない…は受動的な発言です。

「悪」い言霊を発することで、自らの運気も、大切な相手の運気も下げてしまっているのです。

おそらく彼は、ピュアで研ぎ澄まされた感性を持たれた方。

いつも楽しく過ごしたい方なら尚更、ネガ思考、ネガ発言はシャットアウトしたくなってくるのだと感じました。

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧