注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

初めてこっぴどく振られました。

No.39 12/08/22 03:28
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

10です、再レスすみません。

私は昨年末に振られたんですが、やっぱりつらくて何度もメールしていました。
体を壊して入院も重なり、散々な気分でした。

メールは返してはくれるけど、だんだんむなしくなって、止めました。

独りのつらさに耐える時なんだ、と自分に言い聞かせて、それを埋めるのに読書三昧の日々でした。
これは寂しさやつらさを忘れられて良かったです。

ところが、一昨日その元彼から元気か?とメールがきました。

簡単な返事をしたら「ずいぶん変わったね、会いたい」と言ってきました。
なんという勝手な……

すでに私はもう気持ちがゼロになってしまってるのに。。

その前に付き合った人も、私からメールをするのを止めてから半年ちょっとでメールしてきました。

なので、復縁を狙うなら今からでも遅くないと思います(*^^*)

でも……半年の間に、もしかしたら復縁のほかに主さんの気持ちはクリアになるか、もしくは恋人ができてるかもしれません。

今はつらい時ですが、何か彼を忘れて没頭できるものを見つけ楽しんでみてはどうでしょうか。

先は明るい、そう思って……

陰ながら応援してます!

39回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧