注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

あなたはどんなSEXが好きですか?

No.12 12/08/24 02:48
お兄さん9 ( 32 ♂ )
あ+あ-

(長文だけど)再レス失礼します。オレは9をレスった者です。
>奥様とラブラブなのですね

ち、ちがいますよ!(=゜-゜=)
ちょっと誇張・美化したような書き方したかもしれないけど、ヨメとはうまくいってる時といってない時の差が大きいので〔オレ達は結婚二年目・子供は居ない〕

>男女共にお互いを求め合うのは、肉体よりも精神的な繋がりを求めているからだと思います。
本当、そうですね
お互い精神的に満たされて、ホッとしますね(波長の合う者同士限定だけど)
ところで、オレはヨメに性器を口で…してもらおうと考えたことないし、したくもされたくもありません
ヨメのそういう行為をみたくないし、ヨメは純情で大人しく、自然な性行為を楽しみたいと考えているところがある
オレもヨメの性器を…しようと思わない
ヨメというか、女性に対して失礼だと思っている
とは言うものの、全く無関心といったら嘘になる
ヨメのを…したいと一瞬でも思ったことがないといったら嘘になる
以前、事前の許可なしで(?!)、性行為時にヨメの…を下着の上から手指でちょっと愛撫してたら、「ぁん、Mさん…(=オレの名)…」と言って泣き顔になったのでスグ辞めた
オレ「あ、M美ちゃん、ゴメン(がばっと布団から起き上がる)」
ヨメ「あ、ううん、だ…大丈夫…だ…ょ…(布団から起き上がってグスングスンと鼻をすする)」
オレ「本当にゴメン、もうしないから」
ヨメ「ぁの…、私、初めてそういうコトされたからどうしていいかわからなくて…そしたら涙出てきちゃって…。それから…、Mさんって普段真面目な人だと思ってたけど、こんなコトするんだ…って思ってびっくりしちゃった…♪(オレに寄り添って肩にちょこんと顔寄せるヨメ)」
オレ「あ、いや、あの、その…(シドロモドロ)」
ヨメが、小鳥が餌をついばむように口に軽くkissしてきて、オレはほゎ~んとなっちまい、そして「続き」をしました(=^。^=)
性器云々より、ヨメに「もっと抱きしめてくださ~い」「今度は私が上になってあげますね…」と言われると、もうコーフンしてオレの正直な股間はさらに熱くなる(ォィォィ)
(ヨメはなぜか性行為時は敬語)
>毎日激務をこなし、家に帰って、癒されたいと思うのは当然だと思います。彼氏は、癒されたいオーラを放ってるので、も帰ってきたら、癒してあげたい。
オレの気持ちを代弁してくれてありがとうございます
いやらしい話書いてすいません

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧