注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

鎮痛薬過剰摂取

No.2 12/08/24 05:23
お礼

>>通行人1さん

早速のレスありがとうございます。
幸い血液検査で肝臓腎臓に異常は見当たら無かった。と先生に言われました。
今回、家にあったイ○A錠を飲んだのですが、偏頭痛持ちなら一度神経内科で検査をしてもらいなさい。と優しい口調で怒られました。薬を飲む時に偏頭痛もあったけど、このまま死ねたらと思ってしまった自分が居て大量摂取してしまいました。結果、病院の先生方、旦那、母、弟に迷惑かけてしまったので親不孝な娘です。今回の体験で薬を飲む事が怖くなり、自分がした事と同じ事を他の方がしてる書き込みをサイトで見て、猛烈な吐き気と不安感で呼吸ができなくなりました。
自分がやった事がどんなに重大な事なのか改めて気づきました。
思い出すだけで
呼吸ができなくなります…。

2回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧