注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

鎮痛薬過剰摂取

回答23 + お礼20  HIT数 37052 あ+ あ-

おばかさん( 27 ♀ )
12/08/29 02:04(最終更新日時)

一昨日、偏頭痛の痛みから解放されたくて市販薬を60錠程一気に飲んでしまい、吐き気が有りながらも寝てしまい、朝方猛烈な吐き気、胃の不快感で目が覚めトイレで2~3回嘔吐しても、吐き気が止まらず、激しい目眩でまともに歩けず…体温計で図っても熱は無いものの体から熱を発して唸っていました。

因みに旦那は市場の仕事の為夜中から居ませんでした。

そんな中又もや眠気に教われ再度睡眠し13時過ぎに目が覚め胃の不快感、痛み、目眩等無くなったものだと思っていたのですが、無くなっておらずとりあえず近くの内科に何軒か電話したものの診察時間過ぎてて終わってるとの事で、歩く事もままならなかったので救急車を呼び総合病院に搬送してもらい採血し点滴をしてベッドで横になってました。

救急車の中で家族に連絡をと言われ旦那に電話したのですが運転中だったため、電話が通じず、私の母に電話して1時間弱の道程を弟と共に駆けつけてもらいました。

病院に着いてから旦那にも連絡が着き仕事が終わってから駆けつけてもらいました。

全て私の過ちでなったことですが、旦那や母や弟に迷惑をかけ病院の先生方にも迷惑をかけ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

病院から胃の炎症を押さえる薬を頂いたので飲んでるのですが、一昨日自分がしたことを思いだし震えと怖さで胃薬すらまともに飲めず、過呼吸になってしまいます。

もう薬の過剰摂取は絶対にしませんが、自分がしたことがどんなに大変な事だったのか改めて考えると怖いです。

旦那や母、弟に迷惑、心配かけた私は最低な人間だとわかってます…。

皆さん私を叱って下さい。まだ心が立ち直れてないので中傷、批判は無しでお願いします。

私がしたことがどれだけ重大な事なのか教えてやってください。

勿論、もう二度と自殺未遂みたいな事はしません。

自分がしたことを思い出すだけで怖いです…。

深く反省してます…。

No.1839801 12/08/24 04:53(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧