注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

鎮痛薬過剰摂取

No.4 12/08/24 06:10
お礼

≫3

辛い体験を書いていただきありがとうございます。

何故、母は私を産んだのか?わからないんです…。私には弟を含め姉1人、兄3人の兄弟が居ます。母の弟(叔父)が病に倒れ病院に入院してて、長くはないと言われてたそうです。そんな中母は私を身籠ったのですが、母の親兄弟から私を産むのを大反対し、中絶するように言われたらしいです…。当時の父はその時には他に女が居たらしく2つ上の兄の事は可愛がっていて母が私を身籠った際に父も私を中絶しろと言ったそうです。そんな中母は周りの反対を押しきり私を産んで私が赤ちゃんの時に父と離婚し今現在の父と母の愛情を受けて育ったのですが…私が中1の時に現在の父…義父レイプされ処女を奪われました…。その時位からだと思います…。私の人生に光が無くなりマイナスな事しか考えられず自傷行為をするようになったのは…。
私は周りから反対された時に中絶されるべきだったのではないかと考えてしまいます。

因みにレイプされた事は母、姉、長男に話しました…。家族の為を思い警察には被害を出しませんでした。
長男は泣きなながら抱き締めてくれ、母と姉は泣き崩れ何度も謝ってくれました。旦那にも過去の事は話しました。旦那も受け止めてくれたので、今は母にも父にも普通に接してます。

でも…私がいない方がみんな幸せになれるのではないかと考えてしまいます。

薬の過剰摂取も…突破的に死にたいと思いしてしまいました。

4回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧