注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

入籍から2週間で

No.52 12/08/25 23:13
お礼

すみません。

仕事がこの時間まででゆっくり携帯開く時間がなく、みなさんが書き込みしてくださってるのになかなか返せませんでした...

旦那は毎日、「私が調子が悪いのは自分に対して甘いからだ。悪阻だと言って怠けたいだけだ。」「今の時期に悪阻のせいにして家事を手抜きにするような人間に子供を育てれるわけがない」から始まり、ヒートアップしてしまいます。

初めは私も冷静だったのですが、生活費や仕事のこと、体調不良もあり、昨日ついに「怠けたいわけじゃなく、本当に体調が悪い」と言うことと、「生活費や病院代のことを考えてほしい」ということを伝えました。

そしたら10月末で仕事を辞めることになっているのですが「仕事やめてもどうせ家事をしないだろ」「何も出来ないくせにえらそうな事を言うな」と怒り出し...

そして離婚を切り出されました。

私もこんなに話ができないものかと愕然としました...。

本当に浮気を含むやましいことは一切ありません。

家事のことと生活費のこと、ただそれだけです。

客観的に見てもそんなに部屋は汚くないと思います...

職場の友達が先週家に来た時「え、これで本当に汚いって怒られるの?」と驚いていました。(お世辞ではないと思います...)

ピカピカとまではいきませんが。

52回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧