注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

弟の不倫と母と祖母

No.2 12/08/27 02:25
お礼

≫1

遅い時間にありがとうございます。

弟夫婦は中学2年から付き合い始め、21の時に結婚しました。弟嫁は、長い間一緒にいたのに、不倫に気付けなかった事や自分に至らない所があったのかもしれないなど…自分を責めてました。弟嫁は愚痴など言う人ではないので、連絡があった時も「ご迷惑をかけてすみません、時間をかけて2人で解決したいと思ってます」と言われました。今回の事が分かってから母は弟嫁と話はしていないそうです。母と弟嫁は仲が良かったので残念です。

不倫の発覚は、弟が実家にいるときに母が勝手に携帯を見たからです。母は喜んだそうで、不倫相手と結婚しろと…弟嫁には性格の不一致や不倫相手に本気になった事が理由で離婚を申し出てるみたいで、妊娠までは言ってないそうです。

私が結婚をしないからとも言われました。「お前がさっさと結婚して子ども産んでくれてたらこんな事にはならなかった」と…私が反論したら掴みかかられました。

メールも結構届いてるのですが、開けてないです。

やはり何も出来ないですか…

私の考えがまだ未熟なので、母たちの考え方が理解出来ませんでした。

ご意見ありがとうございました。

2回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧