注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

酔っ払ういとの付き合い方

回答5 + お礼3  HIT数 2457 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/09/02 09:48(最終更新日時)

友達期間が半年で交際一ヶ月の彼がいます。わたしはお酒アレルギーで飲みたくても、蕁麻疹ができてしまいます。また交通事故で歯を5本失い、インプラント治療の為、お酒は飲みたくありません。

彼は祭りをしており、その祭りや地域の上下関係は絶対的な所があります。昔からの祭りで、わたしの親も体を壊すまで参加していました、地域全体、会社までが休みになる祭りです。

彼と親はまったく、地域が違うので関係ないのですが、

彼の付き合いに飲み会が度々あり、わたしも誘われ来いと、彼の先輩に言われいきますが、

私だけがお酒を飲めずシラフで延々朝まで飲み明かします。酔っ払いばっかしで、わたしはウーロン茶、食べるウーロン茶の繰り返し。下ネタ炸裂で、さすがに面倒です。

彼と付き合っていくイコール彼のそんか関係も付きあうと思うとウンザリです。

わたしの父親はお酒のの飲み過ぎでいま半身付随です。酔っ払うと何を言うてるのかわからず、切れる所があり、

そんな子供時代を思いだすので、酔っ払いを見るのはトラウマです。

これを乗り越えて彼を支えていければ、よいのですが、
今は逃げだしたいです。

こんな彼とわたしは付き合いを続けていっても大丈夫でしょうか?

わたしの友達はお酒をみんなのみません。
今までの金も飲まなかったので、飲むひとが始めてです。

わたしがのめたら、また違うのかもしれません。
親が半身付随にならなかったら、また違うのかもしれません。

No.1843797 12/09/02 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧