注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

出来れば麻雀分かる方お願いします

回答12 + お礼4  HIT数 1154 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
12/09/03 21:36(最終更新日時)

健康麻雀(賭けない麻雀)のスタッフをしているのですが同僚に「そんなの上がるなよ〜」と言ってしまい怒らせてしまいました(仕事中帰ってしまった😰)

人のやり方にいちゃもん付けた事を本人に謝り、謝りのメールも送ったのですが同僚は進退も考えると頑なです

旦那に相談したら「もう散々謝ってんだから、そのメールには返信しないほうがいいんじゃない?あなたが何を言ってもムカつくだけだと思うよ」

と言われました

旦那の言う通りそっとしておくべきでしょうか?

同僚とは明日職場で会います

旦那の言う通りメールはスルーするか謝り倒すかどっちがいいと思いますか?

お願いします。

厳しい意見でも構いません、真剣に悩んでます😢

No.1844092 12/09/02 20:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧