注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不倫の末

No.45 12/09/08 03:04
通行人45
あ+あ-

とりあえず逃げるしかない。子供の命が危ない。
逃げたあとは…それで?
あなたがくびをしめ、地獄へ墜とした奥様やお子様にはどう償うの?
水子供養も。
すべては、その場の自分の快感や自分の得しか考えない身勝手さから、純粋な人達を破滅へと導いていく。過去も未来も。
暴力夫は主さんに騙され、頭狂ったんでしょう。人生あとには戻れなくて。
なによりも主さんは償いをし、きっちりカタをつけなくてはなりません。
拝読してるとふてぶてし過ぎて。口がふさがらない。体を売ると心まで末期になるのか。
自分が周りの人生をつぶして、勇気がわいたと?そう自分だけ助かればいい…恐しいよ。人格が。
子供は健全には守れないよ。親を見て育つから。
相談はされたらいいけど。せめて奥様に一生かけてお金を払い続けたら、誠意はなくてもバチは多少減るかも。

45回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧