注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

調停に来ない旦那は

No.34 12/09/06 23:01
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

ここで言わずに旦那に言えばいいじゃない(笑)

そんな事 第三者に関係ないし旦那を追い出せばいいじゃない。簡単な事でしょ?
離婚したって追い出した事にはならない

内縁関係が続くだけ。
戸籍上離婚したって意味ないと思います

追い出せないのは主の力不足

お互いにその場所に居座る気なんだから似た者同士じゃないですか。
子供が可哀相なら離婚なんてしなければいい

離婚自体が子供を振り回す事になるので、子供が可哀相というなら離婚しないでいるか
戸籍上離婚して、内縁関係で生活するか
だと思います。

もちろん
内縁関係だから母子手当なんて無理ですよ。

大丈夫 大丈夫
裁判になっても、判決まで1年や2年 下手したら2年以上かかりますから。
多分和解案を出したり 出されてもお互い応じなければ判決までグダグダ ダラダラ 裁判やるからね。
んで日本は三審制だから最高裁までいけますよ

私は被告が和解案を飲んでくれたので早く和解離婚が成立しましたが、主さんの場合は…裁判になっても、長期戦ですね。

34回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧