注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

愛する人が…

No.61 12/09/14 20:08
お礼

皆さん色々なご意見ありがとうございます。今日遅くまでやっている婦人科へ行きました。女医だったので相談しやすかったです。軽い腟炎で腟に投入する錠剤を処方されました。 匂いについては個人差はあるけど低刺激の消臭のクリームを塗ればだいぶん抑えられるみたいです。 そのクリームも出してもらったので使用してみます。 彼に音信不通にしたら、ポストに手紙が入ってました。 夢の中で〇〇が怖い人に追われて辛い助けてと言ってて何か心配…お願いします。悪いところは直すから鍵をあけてください。 マック買ってきてこないだ家の前にいただけど鍵をあけてくれない。 朝方になりマックにカラスが突撃してきて手に怪我をした。 前みたく〇〇に手当てしてほしい。 愛してる。こんな内容でした。 ふざけてるのか本気なのかわかりません。 色々あって心身症気味でまた私は停止状態です。

61回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧