注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

幸せになる法則 良い奇跡が起こる法則

No.65 12/09/20 18:34
お礼

経験者39さん。有り難うございます。経験者さんは、私には、計り知れない大変な人生を歩み、それらを血のにじむ努力で乗り越えて来たのでしょうね。素晴らしい事です。そのような人生を乗り越えた経験者さんが、今生きていられるだけで幸せの絶頂を実感し感謝していると仰るお言葉に重みを感じます。私も経験者さんが信じる神仏に心からお祈りしたいと思いました。そして私の幸せまで願って下さる経験者さんに心から心から感謝します。有り難うございます。

65回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧