注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

うるさぁぁーq(>_<、)qぁぁーい‼‼

No.7 12/09/17 01:16
専業主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

子供さんかわい~💖
笑ってしまった😭

ごめんなさいね、主さんにとっては悩みだよね。

私にも、もうすぐ2歳になる多動で元気過ぎる息子が居ます。

毎日大変だよね、育児って。

最近、私の母親がよく言う事ですが…。

わたしには兄が居て、子供の頃は
「ママママ~‼」
って甘えてばかりで、いつもくっついて来るし、母はご飯も台所で立ったまま味わう事無くダッシュで食べてたそうな。

あの頃は本当に大変だったけど、可愛かった息子は今じゃ愛想もクソも無い💢

ヒゲは生え腹は出て、すっかりオッサンになり💀

あぁ、本当にあの可愛かった息子と同じ人なんだろうか…、又子供に戻ればいいのに😢って。

いつか主さんにも私にも、嫌でもそんな日が来ますよ(笑)

男の子かな❓

私は出産も遅かったから、少し気持ちに余裕があるかも❓なので、いくら息子が泣こうが喚こうが、かわい~💖って思っちゃう。

でも育児戦争はまだまだこれからだね💀

お互い頑張りましょー‼

7回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧