注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

中絶のスレ

No.34 06/10/22 04:15
通行人34 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じ意見です。中絶スレに限らず、妊娠、不倫。善悪をも分からない人が悩んで、スレを立てる訳はないです。
悩んで、何かのヒントを探しに来てる人への中傷…読んでて悲しくなります。
中絶スレでは…人殺し
妊娠スレでは…何故、避妊しなかったんですか?と今更、結果が変わるはずない意見
色んな意見があるのももっとも。ただ、全てを受け入れて考える事のできる人、更に悩みを深くしてしまう人、色んな人がいるのも事実。解決にならない意見はただの中傷のように思って見ています。中絶は状況に応じて、肯定も否定もできない~そんな人が殆んどのはず。反対と言いながらレイプは別がいい例。そこのところを主さんは言ってるんじゃないですか?
賛成・反対の意見はそれぞれの悩みの主さんは一番聞きたいところだけど…悩んでる人への思いやりは忘れてはいけないんじゃないですか?文字だけの世界だから、なおさら。みんなが優しい気持ちでいて欲しいです。(長文スミマセン)

34回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧