注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

離婚を考えてます。教えて下さい。

No.6 12/09/23 21:57
お礼

皆様レスありがとうございます。そうですね、旦那は義務を果たしてないんだから強気に出てもいいかもしれないですね。

「実家に身をよせたら?」とは、勝手に家を出ても大丈夫なのでしょうか??旦那は別居に合意してくれる人ではありませんし、以前お金の話した時に一度軽く首を絞められた時に家出をしたことがあるのですが、一度も連絡してこず、「勝手に出て行ったお前が悪い。そっちが勝手に出て行ったのに何でこっちから連絡せんとダメなんだ!家出するとか頭おかしんか!」と言われ、自分は悪くないしお前が悪いの一点張りでした。

親には相談してて、子供を育てる環境としてもよくないし旦那は変わらないと思うしスパッと離婚したら?…と受け入れてくれてます。

6回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧