注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

セクキャバや風俗

回答27 + お礼16  HIT数 7290 あ+ あ-

ゆう( 39 ♀ g65JCd )
12/09/27 16:44(最終更新日時)

はじめまして。

自分一人でもやもやしているのが嫌になって、初スレします。

結婚して丸2年。
旦那は7歳年下です。
今年4月に出産しました。

昨日、旦那が会社の飲み会に行き、その2次回でセクキャバに行ってきたというのです。

男性なら風俗やAVをやめられない!という考え方の人で、私も絶対ダメ!とは言いません。けど、堂々と行ってきたよ、と言われて平常心でいられる程、器が大きくもありません😢

なので、度々旦那には『風俗行ったり浮気したとしても絶対に私には分からないようにして!そうじゃないと気が狂う』と伝えてます。

それなのに、昨日、酔っていい気分だったのか『セクキャバで一緒に行った同僚より俺の方が勃起したものが大きいって言われて嬉しかったなー💕』と嬉しそうに報告⤵😞

セクキャバってキスとかもできるってミクルに書いてあったし、若い女の子とイチャイチャしてきたんだなー、と考えるとどうしようもない寂しさや悲しさが襲ってきます。

風俗にも行ったりします。そして悪びれる事もないし、裏切りでもない、とも言われます。若い身体を触りたいし、とかヌケヌケと言います。

私が年上だから、いつも負い目?みたいなものもあって、私なりに若さを保とうと必死なのですが、所詮は40。20代にはとてもかないません。

旦那は何気ないつもりでしょうが『若い肌っていいな』とか『若くてかわいいな』とか、日常で言います。

40にもなるのに、そんなことでメソメソするなんて、情けないと言われてしまいそうなのですが、これから先歳をとるにつれて、どんどん悩みそうです。

ちなみに旦那のそういう発言はいつも平気なふりをしていますが、実は食欲がなくなるくらい深く傷ついてしまっています。

どうしたら気持ちが切り替えられるんでしょうか?

長文ですみませんが、誰か教えて下さい。

タグ

No.1855088 12/09/26 09:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧