注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

初めてのロードバイク、盛大に転けた(T ^ T)

No.8 12/09/27 19:48
経験者さん8 ( 41 ♀ )
あ+あ-

7月に12年大きな怪我を伴う事故はなかったのに、やってしまいました。スクーターはどうか分かりませんが、またぐ奴は足も出ていて、むちゃくちゃ。もうすぐ10月、まだ右手首が痛くて重い買い物袋持てないし、仕事にも支障。最初の1ヵ月はサボりましたが、整形外科でも結果は得られず今シップと、百均の薄手手のひらもカバーするので頑張ってます。(なかなか良いが痛みが緩和すのでは無い)レントゲンも異常無しなのに捻った痛みは激痛で眠れません。お互い頑張りましょう!でもバイクは怖がったら余計危険。自信を持って楽しく風と友達に!私は次の日から乗りましたよ。手の怪我も惨いまま💧顔を怪我しなくて良かったですよね!

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧