注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

親戚が求婚って気持ち悪い!

回答28 + お礼0  HIT数 5630 あ+ あ-

サッサ( 25 ♀ V9mACd )
12/10/02 16:25(最終更新日時)

なんだか、親戚の独身男に狙われているような気がするんです。
先日、お葬式があり、集まった親戚の中で、独身女は私だけ、独身男は2人いました。
私が適齢期なこともあり、話が結婚などの方向にいくことがあったのですが、なぜかその2人が、その気があるような雰囲気だったんです。
独身アピールしてきたり、私を呼び捨てにしたり、ジロジロ見てたり、結婚の話を振られて喜んだり。
私は正直、親戚どうしの結婚などに偏見があるので、気持ち悪くて仕方がないです。
しかもその2人は私よりかなり年上で、完全にオッサンです。
臭すぎて、とても好きにはなれません。
大体、手近な女で済まそうなんて考える男は、最低です。
お葬式なのに不埒なことを考えているのも、最低です。
年相応な女性と結婚するべきなのに、どうして、売れ残りの自分たちが、若い女を嫁にできると思えるのでしょうか。
全く理解不能だし気持ち悪いし、現実を見てほしいです。
そんな訳で、気持ち悪い親戚の撃退法があったら教えてほしいです。
また、同じような経験がある方のお話も聞きたいです。

No.1856839 12/09/30 01:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧