注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

潮を噴きやすくて困ってます。

No.16 12/10/03 15:40
先輩16 ( 42 ♂ )
あ+あ-

潮吹きを覚えてしまうと、相手が変わらないと止まらないと思いますよ❗

家の妻も潮吹きをしてましたが、2人目出産とダイエットで潮吹き回数が少なくなりましたね。
家の対策はタオルを厚めに敷くだけでしたが、工夫してみたら良いと思いますよ❗

女性の潮吹きは激しく出る場合とダラ~と出る場合があるのですよね。
AVは演出ですから、わざと激しくしてますからね。

余談ですが、潮吹きの元は鯨では無く貝なんですよね。
貝が水❓砂❓を出す時にピュッと出る形から言われる様になったのですよ☝

16回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧