注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

男女ともに所詮は見た目

No.19 12/10/12 08:08
サラリーマンさん19
あ+あ-

見た目じゃなく主さんの性格上で女性が来なくなったんじゃないかな?自分に自信なくした人にはあまり他人は興味ないよ。俺は既婚者で髪の毛もまだあるが、やっぱ減りましたね。いずれくるだろう頭のテッペンが少し寂しく思う日々ですが、開き直って丸ボーズにしましたよ。逆にその方が楽でしたし周りからもボーズの方がいいんちゃう?とまで言われました。ただ嫁や子供からは伸ばしてくれとのお願いがあったのでまた昔のように伸ばしてみましたが、以前あった髪の毛の部分がなくなってきてました。俺は結婚しているからハゲてもいいではなしに、ハゲて何が悪いと思うだけ!現にモテるモテない関係なしにクヨクヨ思う男よりさっぱり開き直って周りに気を遣わせない俺はいいと言われますよ。俺も他人と話をする時に他人が傷付きやすい相手なら喋るのも怠いです。逆に周りからは自分のハゲをいらってもらいたいね。その方が笑いもあり楽しく出来て周りは寄ってきます。でね、昔はモテてはったんか知らんけど、昔は昔。今を考えて下さい。昔はどんな感じだったのか、周りは知るわけありません。今の貴方をみてるんです。また周りに昔の話をしたら引きますよ。主さんの髪の毛が今どのような事になってるかは見た訳じゃないが、ハゲ散らかしてんならスキンヘッドしたらどう?どの道モテないんでしょ今?ほないっそツルピカにしたったらいいんじゃないかな?髪が減ったら減ったなりのスタンスに自分を持っていきなはれ!気持ちのウッスイ事言ってるからハゲも気にするねん。見た目から来るのもいいが、貴方の今の気持ちも周りは見えます。俺が女ならそんな弱々しい気持ちの主さんの元へは寄っていきません。

19回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧