注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

男女ともに所詮は見た目

回答52 + お礼13  HIT数 8171 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
12/10/16 21:30(最終更新日時)

結婚歴無しの独身男性です。

結婚相談所にも登録して、相手を探していますがなかなか話も進みません。

この歳ですから、バツイチの方、同世代の方中心に探していますがそれでも…

最近思うのは、所詮男も女も見た目なのかな?ということです。

というのも私、髪の毛が薄くなる30前はそれなりに女の人にモテていたからです。

そんなに一緒に働いていない違う業者のケバ目の女性から逆ナンパされたり、彼氏がいる女性から家に誘われたり…
20代後半の時は20の若い女性に付き合ってみないか?と誘われたり…

その時々で付き合う事は叶いませんでしたが。

それが、髪が薄くなり始めた30歳を境に本当に音沙汰なくなりました。

最新の薬で月に何万もかけて病院の薄毛治療もしたし、カツラも考えましたけど、頭に被りものをするスポーツする私はどうしてもカツラがバレてしまいそうで、現在はベリーショート…

ここのようなサイトで髪の毛は気にならないと意見を下さる女性もいらっしゃいますが…

日頃の行いや前世の行いが悪いのか、私、そんな女性に出会いませんもん。

結局悲しいかな、見た目なんだよね。

No.1862181 12/10/12 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧