注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

男女ともに所詮は見た目

No.56 12/10/14 09:04
通行人56 ( 45 ♀ )
あ+あ-

知り合いのイケメン禿げをご紹介いたします。
1、夫の仕事場の現場監督したイケメンさん。彫りの深いやや濃いめでお肌ツルツル、おめめは少女マンガのようなパッチリ、長ーいまつげ。色白、ひげがなくてツルツル…なのに、ヘルメット取るとふわふわクセ毛のうすーい髪を単発に。太マッチョなんだけど、手先が器用。
穏やかな会話、知的な所作…現場で激怒した時はコロッと変わり、立っているだけで威圧感満載。
そう、彼はギャップイケメンさん。禿げているからこそ他のパーツが際立つし、禿げの弱点が逆に親近感。行動もギャップあり、内面とマッチ。
2、治療後イケメンさん。白血病治療で毛が抜けて、その後生えなくなった方。「私禿げでしょう。なんで禿げたか知ってる?」ってネタにしてる。
最後に、実は白血病治療のための「名誉の禿げ、生還のための禿げ、髪を病魔に売って命もらった、いつか禿げるから禿げで生きてられたら幸せ、禿げ最高!」と、禿げに似合うコーディネートにいそしんでる。禿げを美しく保つには、朝も洗顔時に頭も洗顔石けんで洗って、顔と同じスキンケアして、紫外線カットの乳液を付け、おしゃれな帽子を欠かさない事なんだって。スイミング行ってもスキンヘッドの頭にちゃんと競泳用スイムキャップかぶるんだって。かっこいいですよ。
他にもいっぱいいるけど…長くなるので失礼します。

56回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧