注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼女との隠れ家探してます。

No.24 12/10/13 10:56
通行人22
あ+あ-

一度不動産に行き、色々説明受けて、予算に見合った部屋を内覧したらいかがでしょうか?私は普通に住むためですが、何件も見せてもらいました。話を聞くだけならタダです。

行けば分かりますが、本当に何にもないガランとした部屋です。あ、カーテンもないです。古アパートだとエレベーター無しで階上の部屋はキツいし、1階だとゴキちゃんと遭遇したりとか。

ヤリ部屋となれば、お風呂周りはかなり力を入れて揃えないといけません。毎回清潔なバスタオルを用意して・洗顔料・歯ブラシ・シャンプーなど不自由なく揃えて。あ、ドライヤーとかもいりますよね。

でも安くて汚いアパートなら、次第に行きたくなくなると思います。

24回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧