注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼女との隠れ家探してます。

No.49 12/10/14 09:17
通行人49 ( 41 )
あ+あ-

もう、かれこれ20年前のことになります。

当時、私独身で既婚者の方とつきあっていた時に、彼が主さんと同じ様なことを言いだし実際に小ぶりの部屋を借りました。

一応、彼は離婚を視野に入れていたらしく最低限の家具や電化製品を揃えて、なんだかんだと入居時に40万位かかっていましたね。
その他に当然のことながら、毎月の家賃・光熱費・駐車場代を支払ったりしていましたから、
結局、外で会うより高くついていたと思います。
ちなみに全部彼持ちでした。

基本的に会うのは週末だけ。
掃除や片づけなどのことは私がちょこちょこ部屋に行ってやっていました。
初めのうちは私も21歳で実家から出たこともなかったし、彼とこちらの皆さんが書かれている様に「週末疑似婚」の様で楽しかったのですが、彼は部屋に居ると朝からビールを飲みながらダラダラゴロゴロしてばかりで外出は全くなくなり、新鮮味も刺激もなくなり、最後は彼の転勤でThe end。
転勤辞令が出てからは、彼は仕事の引継やら当然のごとく自分の家の引っ越しで忙しくなり部屋には来れなくなり、その借りていた部屋の引き払いは私がすべてやって、家具や家電などの処分・退去時の清掃など管理会社への引き渡しも私一人でやって大変な思いをしました。

やはり、当時若かったとは言え、人の気持ちを考えずに愚かなことをした報いだと思いました。

ちなみに賃貸契約は簡単でしたよ。
彼が借りるということで保証会社を利用し契約し、契約に関する書類や連絡は勤務先にしていましたし、奥様に内緒の通帳をはじめから持っていたらしく、そこから全て引き落としにしていたらしいです。

私はもちろん、それ以来不倫はしていませんし、
その後、他の方と結婚し15年程経ちますが、あまりおすすめしませんね。
やっぱり、不倫って非日常的な出来事に酔っていただけなんだと思い知りました。

49回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧