注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

年下彼との今後

No.2 12/10/15 02:37
通行人2 ( 25 ♂ )
あ+あ-

自分の事を優先するのは当たり前の事だけど、年下男性と付き合うのだったら、主さんの希望はいくらなんでも自分勝手すぎだと思います。
子供も産みたくない、病気の家族の面倒を見るのは金の無駄とかありえないし、さすがに相手の家族に対して失礼です。
相手の家族だって主さんの事は精一杯尊重していますよ。
失礼の言い方かもしれませんけど、年の離れた離婚経験のある子持ちの女性をすんなり受け入れてくれる親なんていないですよ。
もし、主さんの子供が彼の立場だったら、どうですか?
彼とこのまま付き合うのだったら、考え方を少しでも良いから変えてほしいです。
あと、貯金についてですけど、彼の年齢だったら、貯金額よりも将来性が大事じゃないですかね。
学歴や勤めている所がしっかりしていれば、この先年を重ねるほど安定した収入が得られますから、いつでも貯金は簡単に作れますので。
でも、主さんの生き方では、子育てが終わった方とか同じような離婚暦があるような同年代の方のほうがあってると思います。
20代に求めるような事ではないですね。

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧