注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

義理の親との付き合い

No.4 12/10/17 22:08
通行人4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

なぜ泊まりに行くんですか?旦那さんが行こうって言うから仕方なくなんでしょうか。
私は結婚六年目です。
結婚後二年目までは姑がおいでと言うので2週に一回は行ってました。
でも嫌み言われたり何だかんだあって、四年くらい前からはお盆とお正月や母の日以外は顔を出しません。旦那は長男連れてたま~に遊びに行ってます。

食事を作ってもらっておいて文句を言うなんてあり得ませんね。酷いと思います。
旦那さんのフォローが少しでもあってよかったですね。
でもそこまでして義理実家に行く必要があるのか一度旦那さんと話した方がいいと思います。
逆の立場ならどう?うちの親から嫌味言われたら嫌でしょう?って。
義理宅が主さんの事についてどんな話をしてるんでしょうね。いい事は言われてない気がします。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧