注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

生きることが分からない

No.6 12/10/18 01:55
通行人6 ( 21 ♂ )
あ+あ-

人間なんてみんなクソみたいな生き物だよ、いくら優しかろうと好きであろうとその人は人間だ

だから裏切られる事は絶対にある

主さんが心の何処かで裏切らないのが友達だと思っているのなら、相手が裏切ろうが裏切らずそれを受け入れる人間が友達だと言う事になる

つまりそれを受け入れられない主さんはAさんと元から友達ではない

Aさんは単に自分の為に付き合っていた人間に過ぎない

Aさんにとっての主さんもそうかも知れない

そもそも主さんは誰の為に生きているんだ?自分の死んだ美しい未来か美しい人か汚い自分か…

そもそも綺麗な物なんてないからな、自分が汚くなったら何が汚いかがわかる、とにかく物を知る事、恥を知って、馬鹿を見て、何が本当に綺麗か知ってから何の為に生きるか決めな

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧