注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

松茸泥棒は犯罪です‼このクソ人間が‼いつか必ず捕まえたる‼

回答12 + お礼7  HIT数 10316 あ+ あ-

悩める人( 44 ♂ bbA7w )
12/10/18 22:24(最終更新日時)

このスレを読んで下さる方は、どうぞ良識を持ってレス頂ける事、心からお願い申しあげます。

さて本題ですがうちの実家の村には今現在、名前や噂も含め疑われてる人物が10名にも上ります。

その内、4名は頭打ちした者、高齢でおとなしくなった者。
残り6名は現役バリバリの松茸泥棒らしいです!

特にその内の一人は超有名な松茸泥棒で過去に何度も捕まっていますが、その度に山主と示談(弁償金支払い)しての繰り返し!

主に犯行時刻は皆が寝静まっている夜中12時~朝方5時くらいだそうです!

なにぶん山深い秘境のような山なので熊や猪、鹿も出くわすし、何せマムシが多く危険だし、そんな夜中に松茸泥棒を捕まえに山中に入るのも難しく村人も毎年頭を悩ましている大問題です!

ちなみにそのオッサンの家は息子二人も立派な会社員で嫁も子供(オッサンから見て孫)もいて何不自由もなく暮らせてるごく普通の幸せ家庭です!

追加補足ですがそのオッサンとうちの親父、そこの息子達と私、幼なじみです。決して仲悪くどころか必要最低限のお付き合い、親交もあります。

貧乏でいっぱいいっぱいの生活してる訳でもないのになぜ人様の他人の物を盗むのか?

うちは貧乏です!

でもいくら貧乏でも人様の物に手を懸けません!

うちも毎年毎年、既に今年も被害に遭ってます!

うちの山周辺で何度も目撃しますが腰カゴには大量の松茸が!

窃盗の容疑で立件するには本人の自白か現行犯しか無理らしいです!

子供や嫁、孫がかわいそう!

村人一の嫌われ者‼

どうにかならないもんですかねぇ~!

本当憎い!腹立つ!

俺は許さない!!

No.1864836 12/10/18 09:50(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧