注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

父子家庭差別。偏見。

No.11 12/10/18 17:15
お礼

皆さん早速のレスをありがとうございます。
やっぱり酷すぎますよね。明らかに上から目線で私と父を見下していました。
父を連れて行かなくて良かったです。

彼氏はフォローはしてました。
『それは勝手な偏見だろ』とか、『人の仕事にケチつけるなよ』とか。
でも頼りなかったです。
6年付き合ってる中で、父と彼氏はよく話もしていましたし、ご飯行ったり、飲みに行ったりもしてました。
彼氏は父の事、わかってるはずなのに、何でもっと父の事をちゃんと話してくれなかったんだろうと疑問が残ります。
彼氏は親と仲悪いからと言って、彼氏のご両親には6年間で3回しか会わせてもらった事がありません。3回とも挨拶程度で、深くは話さなかったので、父子家庭の事などは言っていませんでした。
彼氏の対応も微妙だし、仮に頼みこんで結婚許してもらったとしても、私は今回の言葉は一生忘れられないので、しこりが残ると思います。
というか、父をあんなに馬鹿にする家なんて、こっちから願い下げです。
彼氏には今夜別れを告げようと思います。

父を大切にしてくれる男性と結婚したいです。今の彼氏には無理だと思いました。
勿論私も父を大切にします(*^^*)

11回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧