注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

お薬で記憶力がおかしくなりますか?

No.2 12/10/22 01:00
通行人2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

細かい安定剤の作用は存じませんが、安定剤はピリピリして自身を生かす為の感覚を誤魔化して、トロンとした安息の状態を引き出す薬です。

例えば、アロママッサージに行って、スタッフさんの爪が伸びてるとか、あの観葉植物が好きじゃ無いとか思わないですよね。
それは身体がリラックス状態になってて、細かい事は二の次になってるからです。

安定剤が身体に残ってる内は、リラクゼーションしてるか酔ってる状態に近いです。

薬が強くて代謝しきれないならば、医師に薬を相談して下さい。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧