注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊娠…悩みたくさん。

回答52 + お礼30  HIT数 11608 あ+ あ-

おばかさん( 39 ♀ )
12/10/24 01:15(最終更新日時)

私は、バツイチで中2の娘がいます。
彼氏は、バツ2で、子供が4人(一人は、元奥さんの連れ子)

付き合って半年…生理が遅れてるから検査した所 陽性反応が、今でてしまいました。
娘が高校受験が終わってから結婚しようね。って約束していたんですが、今回陽性反応が出てしまい。複雑な気分になってしまいました。
今回キチンと避妊しなかった事に今更ながら反省すると共に、娘が多感な時に…と。

私は、一年ちょっと前に、鬱が悪化して娘と実家に戻され父と弟と生活しております。鬱が安定し、働き始めた頃に彼と知り合い付き合い始めました。
父は、病気のクセに、恋愛なんてよく出来るな!と激怒しましたが、付き合ってきました!
彼も、私の事情を知った上でお付き合いしてくれています。

まだ彼には、妊娠を知らせていませんが、仕事終わったら連絡してとメールしたのはで、もしかしたら、気付いてかも知れません。

年齢的にも、最後の妊娠になるかも知れないと思っているのと、娘の事、鬱の薬を服用している(今は勝手に断薬してしまっていて眠剤だけ時々)ので、
どうしたらいいか迷っています。

もし、産む事になっても薬を飲んでいたので赤ちゃんに影響が出てしまわないのかとか、
できちゃった婚で、娘の反応や、学校で色々言われたりしないだろうか…
悩んで悩んで、ここに相談にきました。

出来れば
中絶は、したくありませんでも娘を考えると… 
ちゃんと順序を踏んでと…

キチンと避妊をしなかった
私が、悪いんですが…

皆さんに、私は、どうしたらいいのか、アドバイスいただけたらと…

情けない 母親でスイマセン。

タグ

No.1866570 12/10/22 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧