注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

同じ会社の店舗の掛け持ち

No.5 12/10/25 13:34
お礼

≫3

1さん再レスありがとうございます。

まず私の立場はA店の一人で、掛け持ちする方ではありません。

私の方から、上司に掛け持ちする方が本当に15時前にシフト入りできるのか、私の事情ではありますが、今月より病院へ予約入れたりと予約に間に合わないと困る旨を説明し、B店を出るのを早くしていただきましたが、わざわざこちらが嫌な役回りで言わないと、掛け持ちする方も上司も、無給の協力を当然的に何もふれない様子が納得できないな…と💧
他店が本当に人が必要だからと言う『会社側の理由』なら仕事だからと諦めもつきますが、掛け持ちする方の都合にこちらが無給関係なく都合よく使われているのも不愉快で💧
私がその子で自分の都合で掛け持ちしたいなら、ホームとなるA店の方に掛け持ちしたい事を話してから、基本の交替時間は15時ですが、30分後にずらして貰ってもいいか確認してから上司に他店に空きがないか申し出ると思います。

皆さんは掛け持ちしたい側もしくはA店の仕事仲間のどちらか立場なら、どう対処するかな…とお聞きしたく投稿した次第です。
先月下旬くらいでもいいから本人から、話聞いていたら私も病院通いを始めるため通い始めなかったし、曜日ずらせる病院探せたのですが…
なんとなく私自身の理由も自分の都合なので、後味悪くて(苦笑)

再回答ありがとうございました🙇

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧