注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

食費に使いすぎですか⁉

No.11 12/10/24 03:01
お礼

ありがとうございます。
旦那、年上だからもう年金もらってます💦
加藤茶さん宅みたいな感じです。

旦那のご両親は亡くなっていてうちの両親がお米とか買ってくれたりたまにお金を貰ってます💦長期休暇は実家に行って食費や光熱費を浮かしてます。

3食いるから毎日、毎日 メニューを考えるのもめんどくさくつい○○の素を愛用したり揚げ物はしないから買ってます。減らさないとまずいですよね…

今はWAONにお金をいれてその範囲で使いコンビニに行くのを止めてます。散歩の途中でコンビニでスイーツ漁るのがストレス発散でしたが無駄使いするから今は我慢してます

11回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧