注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ついに、墨が恥ずかしくなりました。

No.9 12/10/27 05:21
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

若気の至りですかね…💧

温泉もプールも入れない所多いし、見える場所なら仕事にも差し支えありますしね…。
私には何が良いのか理解できませんが…。

将来結婚して子供作る気ありますか?
なら消した方がいいと思いますよ。
お腹に墨入れているなら妊娠すればお腹が大きくなるわけで、伸びてみっともないだけだし、それを看護師や医師に毎週見られるわけで、産後は産後で子供がある程度大きくなればプール等にも連れて行けないから行動範囲狭くなるし、はっきり言って教育上どうなの?って思うし、まぁ付き合いは出来ても結婚まで考えられる男性も少ないと思いますよ。
デメリットはたくさん浮かぶけど、何がメリットかわかりませんね…。
ご両親に頭下げてお金借りて消しては?
最近消している人増えてるみたいですね。
大きさによっては100万単位で日数もかなりかかるみたいですし、早めにした方がいいと思いますよ。
まぁ気にしないならそれもそれで主さんの人生ですから、何も言えないですけどね。

9回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧