注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

スマホに替えたいけど、どこがいいの?詳しい人教えてください😲

No.10 12/11/12 18:21
土竜 ( 48 ♂ SpJ2w )
あ+あ-

スマホの魅力はなんといってもインターネットができる事。

携帯は携帯用に作ったサイトしか利用できないけど、スマホはパソコンで使えるサイトを同様に使える。
例えばyoutube、携帯だと5分の動画も90秒くらいしか取り込めないので3分割で見る事になるが、スマホは一機に見れる。
その他、自分の携帯に入ってる電話帳は個別に保存するしかないが、スマホだとサーバーに接続できるので、携帯会社のサーバーに保存できる。
ネットができる事からアプリが沢山使える。最近のアプリは全てスマホ専用です。

とにかく、ネットができる以上の魅力はなく。
ネットに繋がなければ、パソコンがワープロ以上の能力が無いのと同じで、スマホ自体には使い勝手の悪いタッチパネルが付いてるくらいで何の能力もありません。

最近流行りのLTEは、AUの携帯がCDMAからWIN(ドコモだとフォーマ)に変わったのと同じで電波様式が変わったのです。
従来の3Gタイプはネット接続のADSL,LTEは光と思えばよいでしょう。
しかし、光ファイバーが来てない地域が使えなかったのと同じで、電波が飛んで来ない地域は4Gは使えませんので要注意です。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧