注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

小柄で可愛くもてていた

No.54 12/11/13 18:46
通行人2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

くやしいから黙っちゃったのかな?
どう?あなたよりかわいいって言われたら嫌じゃないですか?影でそうやって上から思われたら嫌じゃないですか?たかが男にちやほやされただけで変なプライドが出来上がってしまい、性格が歪んでしまったんですね。私は履歴書送って何千人の審査から選ばれました。何千人のうちの一人なんです。私は。どうですか?こうやって自慢されたら不快ですよね?
あなた私と同じことを影でやってるんですよ
あの子よりかわいい
このこよりかわいい

そんなのね
たかが自分の狭い視野だけで判断されてもねって話なんですよ
わかります?
あなたより可愛い人この世に何万といます
あなたはたかが狭い世界でしかちやほやされるにすぎない小さな存在ですよね。私からみたらまだまだです
言われたらいやじゃないですか?あなた影でこんな醜いことを思ってるんですよ
友達でしょ?違うの?
友達はライバルなの?
違うでしょ
もう少し大人になろうね

54回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧